BMWのトラブルシュートもお任せ!TDMMCがスタディのコンセプト!

忰部ブログ

2019.12.23

本日も沢山のお問い合わせやご来店を賜りまして、誠にありがとうございます!

タイトルにも掲載しましたTDMMC、これスタディのコンセプトなんですが皆様ご存知でした?笑
チューニング、ドレスアップ、メンテナンス、モータースポーツ、カーセールスの頭文字をとった、スタディの活動のコンセプトなんです!
時折お電話などでお問い合わせ頂くのが「スタディって整備とかもやってくれますか?」という件。もちろんやります!車検整備も法定点検も行いますよ(^^♪

整備やトラブルシューティングは、スタディが誇るスーパーメカニック達の力量がモノを言います。知識、経験、各店のネットワークを駆使して解決へ導きます。
とあるクルマの雨漏りのお悩み。雨の日も晴れの日も屋外を走る自動車ですから雨漏りのリスクとも無縁ではありません。
今回もスーパーメカニック達がしっかり原因を究明してくれました!
それがなんとこのアイテム。左ハンドルのステアリングコラムが差し込まれる部分をフタするキャップ。なんとエンジンルーム奥にあるようなパーツなんです。
こんなところから…?!と思ってしまいましたが、カビて割れてしまっているのを見る限り、確かにここからは浸水している様子。無事にトラブルシューティングさせて頂けました♪
明るい横浜店メカニックですが、さすがだなぁ、と手前味噌にも思ってしまいました。。。
BMWの雨漏りにお悩みの方もスーパーメカニック擁するスタディへ、まずはご相談してみてくださいね。

少しお時間もお掛けしてしまいますが、こんなじっくり腰を据えないとできないような作業も承ります!
BMWのTDMMCにまつわることでしたら、いつでもお気軽にスタディまでご相談くださいね(^_-)-☆