今年のBMW Lifeはいかがでしたか?2019年「令」

忰部ブログ

2019.12.28

2016年9月から皆様に発信させて頂いておりますこのブログですが、おかげ様で(まだ?w)これで4回目の年末のブログとなります。
2019年の最終営業日となりました本日は、朝から本当にたくさんのご来店を賜りまして誠にありがとうございます。

30年余にわたる平成を終え、5月からは令和がスタートした今年ですが皆様にとってどんな一年になりましたでしょうか?(^^♪
すっごくHappyだった方も、来年こそはHappyにするぞ!という方も、来年は素晴らしい一年になりますように願っております。
個人的には今年はいろんな意味で新しいことに目を向けすぎて、しっかり初心を忘れず地に足着けて努力しないといけないなぁ、と思うことが多い一年でした。
来年もまだまだ頑張らせて頂きたいと思いますので、皆様何卒お付き合い頂けましたら幸いでございます!

明日からスタディ各店は少し長めにお休みを頂戴させて頂きます。皆様におかれましてはご不便をおかけしてしまいますが、なにとぞご理解賜れますよう宜しくお願い致します。
来年はいよいよ東京オリンピックも控えておりますし日本のBMWもどんどん盛り上げて参りましょう♪
2020年最初の営業日は1月8日(水)、元気に皆様をお待ちしております!
それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ!
今年も一年、誠にありがとうございました!