感染症予防にはマスクが重要!BMWもBMCの呼吸がしやすいマスクにしましょう♪

忰部ブログ

2020.01.10

千葉県幕張メッセでは東京オートサロンが開幕しておりまして、業界もにぎやかな今日この頃でございますが本日もご来店賜りました皆様、お問い合わせ頂きました皆様誠にありがとうございます!

さて季節柄、街中でもマスクをしている方が増えました。インフルエンザをはじめとする感染症などは予防が肝心!日本人はマスクしすぎだ、なんて言いますが皆様十分に気を付けてくださいね。
マスクといえば、クルマもエンジンを動かすための燃焼に常に空気を必要とします。クルマも汚い空気を吸うわけにいきませんからマスク代わりとなるエアクリーナー、いわゆる吸気フィルターがあるわけなんですが…。
メーカー純正のフィルターはどうしても吸気効率が良くないんです。いわば分厚いマスクをしている状態。その状態で頑張って皆さんのBMW、運動してくれてるんです。えらいですね(笑)
ここを現在キャンペーン中のBMCエアフィルターに交換すれば、吸気効率が高まりますのでよりストレスなく沢山の空気を吸うことができますのでエンジンレスポンスも向上しますし、モリモリっとパワーアップも期待できますよ(^^♪
BMCフィルターは高性能な湿式フィルターとなりますので、汚れても別売のメンテナンスキットで洗浄すれば繰り返し使えます(^_-)-☆

キャンペーン期間中にご用命頂ければコチラのミニチュアフィルターのキーホルダーとネックストラップをWでプレゼント!
ぜひ皆様点検ついででも、BMCフィルターをご検討くださいね~!