常に触れているものだから!BMWのシートはRECAROこそオススメ!

忰部ブログ

2020.01.23

今週のOWNERSでもご紹介したHさんのF20の運転席。

本日も沢山のご来店やお電話、誠にありがとうございます!

今日は木曜日、ということでスタディウェブサイトの更新日でございますっ!
毎週の更新を楽しみにしていただいている方も大勢いらっしゃると聞いておりますが、注目のキャンペーンの他にもたくさんの魅力あふれるコンテンツがございます!
個人的にプッシュしたいのがOWNERSコーナーの今週のOWNER!
毎週、スタディのお客様でも魅力的な一台をご紹介させて頂いております、いわゆる施工例みたいなものです。走る教科書とでも言いましょうか、ここにスタディの哲学や理念、信念なんかが良く表れています。

そんな今週は横浜店からHさんのF20 1シリーズをご紹介したのですが、運転席にありますのはRECAROシート。こちらは非リクライニング式ながら、非常に高いホールド性を誇るフルバケットシートのRS-Gというモデル。
Hさんもサーキット走行やストリートでも小気味よく走りたいというニーズからこちらをお選びいただいたのですが、個人的にはこのシートが一番RECAROらしさを感じます。
フルバケシートって走るのはいいけど、疲れそう、とかハードすぎるイメージありますよね?このRS-Gはその懸念、払拭しちゃいます。
高いホールド性は「一番疲れない姿勢に固定される」という感じで、楽な姿勢のまま包まれるようなホールド性が味わえますので、逆に無駄な力を抜いてリラックスして運転に集中できるんです!
RECAROシートは共通して人間工学に基づいて開発された「疲れにくいシート」ですので、フルバケットのようなホールド性重視のシートから、腰痛予防が第一義となったシートもラインナップがございますので、ぜひ皆様ご検討くださいね~!