昨年のBMW Familieから狙っていた3Dデザインのステアリング!

忰部ブログ

2020.01.26

M Performanceカーボンステアリングカバーと組み合わせた3Dデザインステアリング (LUMIX DMC-GX8にて撮影)

本日も沢山のご来店を賜りまして誠にありがとうございます!
来週末からは2月!明日夜からは関東でも雪?なんていう話も出ておりますので、皆様2月も安全第一で頑張ってまいりましょう。

さて本日はついに横浜店でも展示を開始しましたコチラのステアリングをご紹介!
日本のBMWチューナーの最前線を走る3D Designから、ついにステアリングが登場しました!
こちら昨年1月に行いましたBMW Familie!でも出展されておりまして、その頃から個人的にはマークしていたアイテムの一つ(^^♪
実に3D Designらしいと言いますか、結構ストライクゾーンにキテる方、多いのではないでしょうか?

(LUMIX DMC-GX8にて撮影)

個人的にはここの部分がとっても好きで、握った瞬間に手とステアリングが一体になる感触。「ステアリングはこう持て!」とメーカーからのメッセージを伝えているかのようです(笑)
純正ステアリングのモチモチッとした感触もそのまま、握りの部分は本革、それ以外の部分はアルカンタラで巻かれています。握った感覚では太すぎず、細すぎずといった感じで、純正ステアリングから入れ替えても太さという面では、そこまで大きな違和感はないかと思います。
レーシーなセンターマークも3D Designのシンボルカラーで。ジェントルなイメージも、スポーティなイメージも両立する色ですね。

(LUMIX DMC-GX8にて撮影)

ステッチはラインナップとしてはブルーステッチ、そしてこちらの通称”Mカラー”なトリコロールの2つ。
デザイン性も高いですし、なにより握った感触がとっても良かったです!
こちらは横浜店に展示しておりますので、ぜひぜひ皆様お試し頂いて、気に入って頂けたらお取付も是非(^_-)-☆
F系のみの適合というところが最大のネックですが、皆様ぜひご検討くださいね~!