BMWでも大人気RECAROスポーツスター&クロススポーツスターはこうして使い分ける!

忰部ブログ

2020.02.9

本日も沢山のご来店を賜りまして誠にありがとうございます!

こちらはBMWオーナー様から絶大な支持を受けるRECAROシートの中でも、一二を争う人気を誇るモデル スポーツスター。
本日はお預かりしておりますK様のM2コンペティションにお取付させて頂いております!
今回は運転席と助手席を同時装着のゴージャスプラン。
運転席には人気筆頭のスポーツスターから、フルレザーモデルを。そして助手席には同じフルレザータイプのクロススポーツスターをチョイスさせて頂きましたよ~!
スポーツスターとクロススポーツスターの大きな違いがコチラ。座面です。

写真奥のスポーツスターは座面サイドサポートが大きく立っているのに対して、手前のクロススポーツスターはサイドサポートが低くなっています。
じゃあクロススポーツスターは脚部のホールド性が低い?いえいえ、ちゃんとRECAROシートですからホールド性は確保されておりますのでご安心ください(^_-)-☆
クロススポーツスターは座面本体の角度が少し違っていて、サイドサポートが低くてもお尻が前にズレていかないように設計されているんですよ~。理想的な姿勢から外れていかないようになっているんです。
サイドサポートが低ければその分乗り降りの際に楽になりますから、助手席に着ければ同乗者も運転中も乗り降りもゴキゲン♪
もちろんサイドサポートが高いと乗り降りが大変になる服装が多い方ならば運転席に取り付けるのも大いにありです!
現行モデルのスポーツスター/クロススポーツスターは従来モデル同様シートヒーターも装備で冬場もポカポカですし、電動シートになりましたのでリクライニングも楽々!

抜群のホールド性!抜群の快適性!抜群のスタイリング!3拍子揃ったRECAROスポーツスター/クロススポーツスター、皆様に自信を持ってオススメ致します~♪