PUMA x BMW Motorsport 2020春夏モデル、細かく見てみました!

忰部ブログ

2020.02.16

PUMA BMW MMS RCTジャケット (LUMIX DMC-GX8にて撮影)

雨降り日曜日となりました本日も、足元の悪い中たくさんの皆様にご来店賜りまして誠にありがとうございます!

さて弊社代表や猪俣ブログでもご紹介させて頂いておりました誰もが知るスポーツウェアブランドPUMAと、これまたスタディユーザーやBMWオーナーならば誰もが知るBMW Motorsportのコラボウェア、2020年の春夏モデルが遂にスタディ各店へ上陸致しました(^_-)-☆
これが全てではないようですが、既に入荷した数点のアイテムをご紹介させて頂きます!

まず冒頭のド派手なジャケットが PUMA BMW MMS RCT ジャケット 。
3色のMカラーを大胆に配置したこのジャケット、撥水性も高そうですし保温性も透湿性も高いそうで、春先のサーキットなど気温変化の激しい時期頃には最高の上着になりそう♪ゴールデンウィークのアウトドアシーンで大活躍しそうですね!
脇部分にはベンチレーションがついておりまして、思ったより暑かった、、、なんてシーンでも安心♪

脇部分にはベンチレーション付! (LUMIX DMC-GX8にて撮影)

さぁ、このジャケットを横浜店フロントにおります副社長の森井に着てもらいました(^^♪

笑顔まぶしい! (LUMIX DMC-GX8にて撮影)

身長178cmの体重72kgの筋肉質ボディにはMサイズでこのような感じ。ほどよく余裕があるサイズ感です。
オシャレな森井が着ていることもありますし(笑)、ド派手なカラーリングがオシャレ上級者向けなイメージですが、写真で見るよりキツくありません。
ほら、こうしてみてもオシャレじゃありません?

後ろ姿もオシャレ (LUMIX DMC-GX8にて撮影)

サイズ感については、森井はジャストサイズながら同じ身長178cmでも65kgの私忰部には大きすぎました。。。肩周りのサイズ感で着こなしが分かれる感じでしょうか。
ちなみに袖口を絞ることもできまして、こちらの2枚の写真では袖口を絞っておりますが拡げるとこんな感じ。

袖口のボタンで締めることができます(LUMIX DMC-GX8にて撮影)

でもこういう明るいアウター、これからの季節にピッタリだと思いますよ~!個人的にはイチオシです♪
ちなみに畳むと実にコンパクトになるパッカブルジャケットですので、一着クルマに放り込んでおくのもアリですね。

もう一着、同時入荷のBMW MMS RCT EVOKNIT ミッドレイヤーは、少しタイトなフィット感で178cmの65kgの私忰部がMサイズで、ピッタリサイズでした!

(LUMIX DMC-GX8にて撮影)

こちらもストレッチ性も高く、春先なら一枚サッと着ればいろんなシチュエーションに対応できそうな着心地。普段使いでも全く支障のないデザインですし、一着目はハツラツなシーンに、こちらは普段のお供に、という使い分けですかね!
裾にさりげなくMラインもBMWっぽさを残していてオシャレ(^_-)-☆

(LUMIX DMC-GX8にて撮影)

その他遠藤ブログなどでもご紹介しておりますパーカーも横浜店にも入荷しておりますし、ご試着も可能ですから興味のある方は勿論、作業待ちの時間にでも眺めてみてはいかがでしょうか(^O^)/