BMW G30 5シリーズのフロントリップは選べる3D デザインで!

忰部ブログ

2020.02.20

(LUMIX DMC-GX8にて撮影)

定休日明けの本日も、たくさんのご来店を頂きまして誠にありがとうございます!

さてこちらは現行BMW G30/31 5シリーズ。既に発売から数年経ちましたが、まだまだ皆様これから自分色にしていこう!という方も大勢いらっしゃるのがこのG30/31 5シリーズ。
サスペンションやタイヤ・ホイールなどはいざしらず、やっぱりエアロパーツというのも皆様の悩みのタネになるかと思います。
特に5シリーズといえどもひと昔前の7シリーズレベルのサイズ感がありますから、その存在感や重量感のコントロールにはフロントリップ!これ次第でフロントマスクがシャープにも、逆にもっとロー&ワイドにもなります。
今回I様のG30にお選び頂きましたのは、3Dデザイン製ウレタンフロントリップ!
3DデザインのG30/31用リップスポイラーは選べる2タイプ。ウレタンとカーボンの2種類ですが、それぞれデザインも大きく違います。
レーシーなコンセプトを前面に出したカーボンフロントリップは薄くシャープなデザインに。
逆に今回お取付させて頂きましたウレタンモデルは、G30/31のデザインラインを踏襲しながらより重厚になるイメージ。

(LUMIX DMC-GX8にて撮影)

ご覧の通り、パッと見た感じでは純正らしいイメージのまんま、より迫力ある面持ちに。
5シリーズ以上のモデルはBMWらしいスポーティなイメージを追求するか、ラグジュアリーなイメージを追い求めるかでカスタムの方向性も大きく変わっていきますが、こういう風にエアロパーツを選べるのはありがたいところですね~。
もちろんカーボンタイプを同色塗装で!!なんてゴージャスなプランも大歓迎ですので、BMW G30 5シリーズのフロントリップは選べる3D デザインで!
皆様からのお問い合わせも心よりお待ちしております~!