BMW用の流れるドアミラーウインカーに新定番!

忰部ブログ

2020.02.27

(LUMIX DMC-GX8にて撮影)

本日も沢山のご来店を賜りまして誠にありがとうございます!

さて少し前の相澤ブログでもご紹介させて頂きましたダイナミックLEDウインカーのご紹介を忘れてしまっておりました!
スタディ横浜店でも店頭ディスプレイ稼働中です(^_-)-☆
正式名称はシーケンシャル・ミラー・インジケーター、でございます!
ドアミラーウインカーのいわゆる”流れるタイプ”。純正のウインカーレンズと交換するだけで、ドアミラーウインカーが流れるように発光するタイプになります!

上がクリアレンズ、下がスモークレンズ (LUMIX DMC-GX8にて撮影)

レンズカラーはクリアとスモークの2種類。スモークと言ってもこの通りライトスモークでさりげないスモーク加減が非常にGood。
こちらはなんといってもその製品クオリティが強み。EU指令に基づく品質保証の証、Eマークを取得しているところ!純正同等の品質を誇るアイテムなのです!
発光部分もLEDの素子の粒々感が目立たず流れ方も実にスムーズ♪先述の相澤ブログに動画も掲載されていますので要チェック。
適合車種はF系1~4シリーズ、コンペティションではないF87 M2、E84 X1 LCIモデル!適合車種の方で興味のある方はぜひご検討頂きたいアイテム!
実際の光りかたはスタディ各店に動作確認も可能なディスプレイをご用意しておりますのでご来店や作業待ちの際にチェックしてみてくださいね~(^_-)-☆

(LUMIX DMC-GX8にて撮影)