BMWのシートベルトも、スタディでカラフルに変更できますよ!

忰部ブログ

2020.03.20

arcパワーブレース体感試乗会の一日目となりました本日も、たくさんのご来店誠にありがとうございました!
明日、明後日まで開催しておりますので皆様ぜひご来店くださいね(^^♪

さてこちらは忰部的にも今シーズンの台風の目になりそうなBMWのひとつ、F98 X4M。
いまのMモデルって純正シートもこんなにオシャレになっているんですね~なんて感心してしまいました(笑)
とはいえ、シートがオシャレになると気になるのがシートベルト。特にこのX4Mのように差し色でオレンジが入っていると通常のブラックのシートベルトがなんか味気なく感じられちゃいますよね。
…ということで、スタディではシートベルトのカラーチェンジも承っておりますよーっ!

もちろん今回お選び頂きましたのはオレンジ。
他にもブルーやグリーン、レッドやイエローなどなど、発色もキレイなカラーシートベルトに変えることができますよ~(^^♪
シートベルトの色を変更するとそれだけでかなりインテリアの印象が変わるんですよ。
そこまで高額な商品というわけではありませんが、施工に数日のお預りが必要となってしまう点だけ要注意。
ですがお待ち頂く価値、お支払い頂く価値は絶対にございます(^_-)-☆
特にMスポーツモデルなど、内張までブラックで統一されている車両でも差し色としてシートベルトをカラフルにするだけですごくオシャレに仕上がります(^^)
施工は随時承っておりますので、みなさまお気軽にご用命くださいね~!