BMWでもキレイに取付!ユピテル製ドライブレコーダー、レーザー&レーダー探知機販売強化中!

忰部ブログ

2020.04.1

LUMIX DMC-GX8にて撮影

定休日明け、4月スタートとなりました本日もご来店いただきました皆様誠にありがとうございます!

さてこちらは今お問い合わせやご用命を受ける日がないくらいの大人気アイテムとなっておりますYUPITERU製品たち。
文字通り飛ぶように売れておりますのが、レーザー&レーダー探知機Z200L。先日のブログでもご紹介した通り、イマドキのレーザー光式の小型オービスにも対応しておりますので現在ダントツの一番人気のアイテム。
また、走行中の車内・車外の状況を映像で残すことのできるドライブレコーダーは、最近騒がれている煽り運転や危険運転などの現場に遭遇してしまった際に強い味方になってくれます。
また万が一事故に遭ってしまった際にも、保険修理や状況説明などを客観的に行うための資料として重宝されますので、今や必須アイテムと言っても過言ではないモノのひとつ。
いろんな種類がありますので悩んでしまうかもしれませんが、ドライブレコーダーを選ぶ際に決めておいてほしいことを今日のブログでご案内します。

まずカメラの画角やカメラ位置で商品は分かれます。
SN-SV70dなどのフロントのみの1カメラタイプ。一般的なドライブレコーダーで、必要最低限、とりあえず着けておかなきゃ…という方にオススメ。
次に現在は一番人気となるのが、リアガラスにもプラスでカメラをつける2カメラタイプ。 SN-TW79dがそれに当たります。 後方がキレイにクッキリ撮影できますので、煽り運転への不安や追突などのもらい事故が怖い…。という方はこれがオススメ。
またフロントカメラから全方位(720°)を見渡すことのできるタイプもあります。Q-03がそれに相当しますが、これは通常のドライブレコーダーでは撮影が難しい車内や、側面などの録画も同時にできますので走行中の事故などには非常に有意義。また、駐車監視機能等をつければ当て逃げや車上荒らしも一部始終が撮影できますので、そういったニーズにはピッタリですね。

と、ユピテル製だけでもこんなにバリエーションがございますが、ご自身がどんな不安でドライブレコーダーを取り付けたいのか?それを教えて頂ければ、スタディスタッフがご案内させて頂きます♪
現在キャンペーンも開催しております!お取付もスマートでキレイに仕上がりますので、スタディでのドライブレコーダー、レーザー&レーダー探知機のお取付もぜひご検討くださいね~!