まるで買い換えた気分!BMW後期テールランプ交換!

忰部ブログ

2020.04.11

F82 M4のBlack Line LCIテール(LUMIX DMC-GX8にて撮影)

本日もご来店賜りまして誠にありがとうございます!
突然ではございますが、4月15日(水)、29日(水)は臨時休業を頂戴致します。皆様にはご不便をお掛け致しますがご理解を賜れますよう何卒宜しくお願い致します。

そんな本日ご紹介させて頂きますのが、後期テール交換のススメ。BMW界ではLCIテールと呼ばれるものですが、これがとってもリアビューを変貌させてくれるんです。
こちらはF82 M4へLCIテール換装の画。Beforeをすっかり撮り忘れてしまったのですが、前期車両のテールランプとは形状こそは一緒なものの、光りかたやデザインは全く別モノ。まるで別のクルマになったかのような気持ちにさせてくれるんですよ~(^_-)-☆

F82 M4のBlack Line LCIテールを側面から(LUMIX DMC-GX8にて撮影)

往々にしてLCIテールランプはウインカーやブレーキランプがLEDになっており、パキパキと発色良く光りますので視認性なども向上しますので、安全に寄与…という面も少々厳しい言い訳っぽいですがございます(笑)
特にF系3/4シリーズは通常のLCIに加えて、Edition Shadowなどで使われていた少し暗めのトーンになっておりますBlack Lineなんてバージョンもございますので必見!
決して安価なメニューではございませんが、費用対効果は高く感じて頂けるハズ!
まるで愛車を買い替えたような気分にもさせてくれる、LCIテール換装もオススメです(^_-)-☆