誰もが憧れるアクラポビッチマフラー!アナタのBMWにも!

忰部ブログ

2020.04.13

本日もお足元の悪い中、ご来店いただきました皆様誠にありがとうございました!
通常は4月第3週となりますので水曜日は営業日となりますが、今月に限り毎週水曜日もお休みを頂戴致しますので皆様ご迷惑をお掛けしてしまいますがご理解賜れますと幸いです。

さてそんな本日ご紹介しますのはAkrapovicマフラー。アクラポビッチと読みます(笑)
二輪の世界では既に知らぬものはいないほどの知名度を誇っておりましたスロヴェニアのマフラーメーカーでございますが、満を持して四輪に参入してからというもの、元々定評のあったバツグンのクオリティと誰もがうなずくエキゾーストノートで、瞬く間に四輪の世界でも誰もが憧れる存在となりました。
本日の写真はそんなアクラポビッチマフラーのF80 M3/F82 M4用のチタンテールピースなのですが、これだけ見てもパーツとしての美しさを感じるのがスゴいところ。
これが自分のBMWについたところを想像してみてください!絶対カッコいいですよね?「似合うかなぁ」なんて不安が一切ないですよね?
そしてお取付してみてエンジンを始動してまた感動します。
一朝一夕の開発では為し得ない、全くないコモリ音やちょうどいい音量に、ちょうどよく引き締まった音質。これがアクラポビッチか…!と感動してしまうこと間違いなし。

その優れた音質は街乗りでの走行でもドライバーの心を満たしてくれますし、峠やサーキットなどでかっ飛ばしても胸をすくような快音でドライブを楽しく演出してくれますよ(^^♪
設定がある車種が少ないのが最大の難点で、それも憧れられる所以にもなっておりますが…。
選択肢のあるオーナー様に見逃していただきたくないのが今回のアクラポビッチキャンペーン!
全車種特価でご案内しておりますのでどうかお見逃し無いようにご検討くださいね!
G29 Z4と兄弟になるあのクルマも…ご対応可能ですのでどうぞご相談ください(^_-)-☆