BMWのようでBMWではないGRスープラにプラズマダイレクト装着!

忰部ブログ

2020.04.20

LUMIX DMC-GX8にて撮影

本日も平日ながらご来店賜りました皆様、誠にありがとうございます!

さてこちらはいつものようにスタディで、オカダプロジェクツさんの大人気点火アイテム、プラズマダイレクトを装着させて頂いた図…なのですが。
皆様お気づきですよね(笑)エンジンカバーにスタディでは見慣れないロゴが。。。
こちらは昨年17年の時を経て復活しました、トヨタGRスープラ RZでございますっ!
え、、、スタディってBMW&MINI専門店じゃないの…。と思われた方、お話を聞いてください。
業界ではよく知られていることではありますが、コチラのGRスープラ、BMWとトヨタの共同開発により誕生したモデルなんです。
とはいえクルマとしての根幹部分はほとんどBMWが手掛けており、あらゆるところがBMWらしさ全開で、我々からするととても他人には思えないのです(笑)
ということでスタディでは、GRスープラのチューニング&カスタムのお手伝いも大歓迎です!
BMW一筋でヨーロッパテイストを大事にしてきたスタディだからこそできるお手伝いをさせて頂きます(^_-)-☆

LUMIX DMC-GX8にて撮影

ということで今回お取付させて頂きましたプラズマダイレクトはGRスープラにもバッチリフィット♪
お取付後はトルクやパワーの頼もしさもアップしますし、エンジンの雑味みたいなものも消えてBMWらしいエンジンフィーリングをもっと滑らかに感じることができますよー!
エンジンチューンとしてブーストアップなどの次の一手として大人気のプラズマダイレクトはGRスープラのRZ、SZ-R、SZと全モデルに適合ございます!
BMWオーナー様もMINIオーナー様も、そしてGRスープラオーナー様も!みんなでBMWエンジンを楽しみましょう(^_-)-☆