BMWのオシャレも足元から♪ホイールボルトのオシャレもスタディで!

忰部ブログ

2020.04.25

LUMIX DMC-GX8にて撮影

世間は緊急事態宣言下、外出自粛が叫ばれる中ではございますが、気づけば本日からゴールデンウィークに突入している方もいらっしゃるそうで(笑)。
スタディは4月29日(水)の臨時休業を除いて5月4日(月)までは通常通りの営業となりますのでどうぞ宜しくお願い致します。

さてそんな本日は少しいつもとは違うアイテムをご紹介。
こちらはホイールを車体と取り付ける為のボルト、ホイールボルトでございます。何やら見慣れない形状のコチラは、本体ボルトと鮮やかなカラーのキャップの2ピース構造のもの。
「社外ホイールにしたものの、ボルトホールからボルトが見えるようにして、かつ色付きのものが欲しい!」というお客様のご要望にお応えしました!
こちらは通常のホイールボルトより2センチほど頭が大きくなりますので、ボルトホールが深いホイールを履いている方にもオススメ。

LUMIX DMC-GX8にて撮影

こちらの商品は盗難防止のセキュリティボルトになったタイプも別売でございますので、セキュリティ面も強化することが可能ですよ(^^♪
今回はブルーをチョイスしましたが、他にもレッド・ゴールド・ブラックのカラーラインナップがございますので必見です!
帰り際のオーナー様がポツリ、
「いいね、カッコいいね!どうかな、BMWには邪道なのかなぁ?いやいや、自分が楽しめばOKだよね!どの道乗ったらホイールなんか見えないしな!」
仰る通り!
小さな不満でも、その解決でお客様がよりBMWを楽しんで頂けるのであれば、それが本望です!

ホイール盗難防止用のセキュリティボルトでも、こういったドレスアップボルトでも、気になった方は遠慮なくスタディ各店へお問合せくださいね(^_-)-☆