3D DesignエアロパーツでBMW F16 X6の大きなお尻をシェイプアップ♪

忰部ブログ

2020.05.16

LUMIX DMC-GX8にて撮影

雨の一日となりました本日も、ご来店賜りまして誠にありがとうございます。

さてこちらはいつもお世話になっておりますN様のF16 X6 35iへ3D Designカーボンディフューザーと、カーボントランクスポイラーをお取付させて頂きました!
どうでしょうこの静止状態からでもにじみ出る”強さ”といいますか…。より一層力強さを増した一台に仕上がりました(^^♪

LUMIX DMC-GX8にて撮影

F16 X6はリア部分がデザインがボリュームに勝てずにノッペリというか、ただただ大きいというイメージが先行しがち。
そこでこういった少し造形のハッキリしたパーツを散りばめることで全体のイメージもシャキッとスタイルアップさせることができるんですよ~。
3シリーズなどでやると派手だなぁ、と思われそうなアイテムでも、ボディの大きなXモデルなどであれば違和感なく馴染ませることができますよね(^^♪

LUMIX DMC-GX8にて撮影

ディフューザーに負けじと側面からのボディラインのシェイプアップに一役買うトランクスポイラー。
こちらもXモデルならではの超大型デザイン(笑)
取り付ける前と後で別のクルマじゃないかってくらいの変化量があるので、体感度はバツグンです(^_-)-☆

おなじBMWでも、モデルや仕様によってエアロパーツの選び方、組み立て方も千差万別!
皆様の愛車もカッコよくするため、スタディ各店のフロントスタッフと一緒に悩みましょう(^O^)/