BMWで深リムを愉しむなら、BBS Japan LMで決まり!

忰部ブログ

2020.05.29

LUMIX DMC-GX8にて撮影

5月最後の平日となりました本日も、たくさんのご相談やご用命誠にありがとうございます!

さてBMWのカスタムのご相談も日々多く賜っておりますスタディ。せっかくの愛車、個性出していきたいですよね。
その中でもクルマのイメージの約7割を決定するとも言われているのがホイール。要するに「カスタムでも大事なトコロ」です。

ホイールの縁の部分が大きく張り出したように見えるものを通称「深リム」とか「ディープリム」というのですが、本日いつもお世話になっておりますU様のF90 M5にお取付させて頂きましたBBS Japan LMがまさにそれ!

ホイールにタイヤを組み付ける作業中( LUMIX DMC-GX8にて撮影 )

これはホイールにタイヤを組み付ける作業中の森健太メカですが、リムが深すぎてもはや器のようになっています(笑)
BBS Japan LMはBBSでも超ロングセラーモデル。サイズにより大小はあれど、リムの形状や深さを愉しむホイールの類。
さすがにF90 M5のようにリム幅の広いホイールですとこんな感じに深いリムを実現できるんですよ~(^_-)-☆
それでは…リアからの写真、見てみましょう!!

LUMIX DMC-GX8にて撮影

も、もはやディスクがほとんど見えません(笑)リム部分に何か置けそうなくらいの幅がありますよね。
これぞ深リム!デザインだけではなく鍛造アルミホイールのみを製造するみんな憧れのBBS Japanの逸品ですから、重量や剛性も申し分なし!
BMWで、視覚的に深リムを愉しみ、鍛造ホイールを愉しむ。それができるのはBBS Japanホイール(^^♪
少し納期がかかってしまう時もありますが、みんなが憧れるのにはそれだけの理由があります。
さぁ皆様もBBS Japan、履いてみませんか?(^_-)-☆