バッテリーあがりは夏場も多い?!BMWのバッテリー無料診断実施中!

忰部ブログ

2020.06.1

LUMIX DMC-GX8にて撮影

6月スタートとなりました本日、スタディとしては新しい期のスタートの一日でしたが、シトシトと降り続く雨の一日になりました。

今年は自粛が叫ばれる中、季節感がどうにも狂っているのですが6月ということでもう夏ですよね。
夏場も気をつけたいのがバッテリー。BMWだけに限らず現在のクルマのほぼ全てに搭載されていて、エンジンをかけるにもバッテリーの電力を必要としますから、なんだかんだとっても大切な部分。
夏場もエアコンの多様や渋滞によるランプ類の点灯頻度の上昇などでバッテリーには結構過酷な季節でもあるんです。

この情勢の中、クルマに乗る、という行為にも様々な大義名分があろうかと思います。
そんな中、いつものようにスタートボタンを押してもクルマは沈黙…。バッテリーあがりほど、悲しくて予定が狂うことはありません。
それを防ぐにはバッテリーの経年劣化などによる機能低下をいち早く察知して新しい元気な新品バッテリーに交換することが大事!

スタディでは6月29日までバッテリー無料診断を実施中!
交換をご用命頂いた際にも特価でご案内させて頂きますから、しっかり夏が本格的に始まる前に対策して頂けます(^^♪
スタディでは純正採用もされておりますVARTA(バルタ)製のなかでも、品質が安定しておりますMade in Germanyのバッテリーをご案内しておりますのでクオリティには自信がございます!
クルマの電源が入ったらバッテリーの警告が出た!とか、時計がリセットされている!なんて症状が出ている方は、バッテリーからの最後のSOSかもしれませんので、至急チェックが必要です。
そうでない方も、まずはお気軽にスタディ各店までバッテリーの無料診断をご利用くださいね!