スタディ流BMWインテリアメイクの定番!変幻自在のオリジナルフロアマット♪

忰部ブログ

2020.07.15

去年は空梅雨だったような気がするのですが、今年はまだまだ梅雨明けまで時間がありそうな空模様でしたが、お足元の悪い中ご来店賜りました皆様、誠にありがとうございました。

ロングセラーアイテムばかりのスタディオリジナルアイテムの中でも屈指の長い歴史を誇っていますのがコチラ、スタディオリジナルフロアマット。
ほぼ全てのBMWに設定がございまして、セミオーダーメイドとなりますので細かい仕様も皆様のご希望に合わせて製作が可能なんです!
まずはマットの毛の長さをお選び頂き、本体のカラー、枠のステッチカラーをお選び頂きます。
通常のモデルは運転席に3つ、助手席に5つカンパニーマークの刺繍が入ります。写真のカモフラージュ型は弊社のロゴが左右にひとつずつ入るのが通常。
カラーサンプルなどもこの通り、たくさんの種類がございますよ~!

今回は通常シルバーステッチとなるグレーカモフラマットをベースに、ステッチカラーはALLレッドに、そしてカンパニーマークを左右にひとつずつ追加させて頂きました(^^♪
フロアマットもそう頻繁に交換するものでもありませんから、しっかりこだわり抜きたいところ。
こんなのできる?なんてご相談もお気軽に、スタディ各店へご連絡くださいね!