BMWのオーディオが激変ッ!スタディオリジナルJBLスピーカーSSS!

忰部ブログ

2020.07.31

7月最終日となりました本日も、たくさんのご来店いただきまして誠にありがとうございます!

スタディでも皆様からお問い合わせを頂くことが多いのが、オーディオの音質。ここはハードなドライブをする方も、ファミリーユースが多いユーザー様も、避けては通れないところ。
せっかくのお気に入りのナンバーも、クルマから出てくる音がチープでは楽しさ半減。そうなるとドライブも盛り上がりに欠けてしまいますよね。
そこでご検討頂きたいのがスタディオリジナルスピーカー、Studie Sound System、通称SSSです!!

本日もM様のG01 X3へお取付させて頂いておりました(^^♪
SSSはJBL製のトレードインスピーカーをスタディ流にセッティングしなおした特製品でございまして、純正スピーカーと入れ替えるだけでビックリするほどの音質の変化を体感して頂けますよ(^_-)-☆
M様もエンジンをかけた途端、「あっ!全然違いますよ!低音もしっかり鳴ってます!」とお喜び頂けたようです♪

オレンジの配色などスピーカー自体もフォトジェニックで、装着後はほとんど見えなくなってしまうのが残念なくらい。
全体としてスッキリとした明瞭な音質感ながら、高音から低音までクリアなサウンドがお楽しみいただけます。
ジャンルを問わずあらゆる音楽を楽しんで頂けるニュートラルな味付けも個人的にはイチオシポイント♪
一体どんな音なの!?と気になった方!
各店舗に試聴用の車両もご用意しておりますので、ぜひフロントスタッフまでお申し付けくださいね(^O^)/