安い!楽しい!乗り心地いい!BMWをもっと快適に楽しむならEibachプロストリートSだ!

忰部ブログ

2020.08.6

定休日明けとなりました本日も、たくさんのご来店誠にありがとうございます!

BMWのチューニングにおいて、選択肢が非常に多いアイテムのひとつがサスペンション。
これひとつで乗り心地も安定性などなど、あらゆるものが変わります。しかしながら、どれも安くはありません(^^;)
つまりしっかり吟味して頂いてどれにするか決めて頂く必要があるのですが、現在キャンペーンを開催しておりますEibach(アイバッハ)のプロストリートSを今日はご紹介させて頂きましょう(^^♪

皆様にはこちらのYoutube映像もご覧頂きたいのですが、このプロストリートSの最大の特徴がその乗り心地の良さ。
それもそのハズ、ショックアブソーバーはしなやかな乗り味で定評のあるKWが監修したもの。バネは老舗のEibach、ダンパーは今やノリに乗っているKWという最強布陣。これだけでも商品のクオリティの高さというか、メーカーの商品力に対する意気込みが伺い知れます。
その結果、高い走行安定性を保ちながらストリートでの快適性もしっかりキープされた理想的なサスペンションが完成したわけです(^_-)-☆

そしてプロストリートS最大の魅力、といっても過言でないのがコストパフォーマンス。車高調整式サスペンションとは思えない価格での展開で、ユーザーにとっては嬉しいポイントですよね。
さらに現在キャンペーン開催中でアライメントまで込みの価格でご案内中!
安い!楽しい!乗り心地いい!BMWをもっと快適に楽しむならEibachプロストリートS!
さぁ皆様からのお問い合わせ、どんどんお待ちしておりますよーっ(^O^)/