BMW Mパフォーマンスパーツでも、塗装+ラッピングで自分色に!

忰部ブログ

2020.08.26

F30 MPPフロントリップ

定休日明けの本日も、たくさんのご来店を賜りまして誠にありがとうございました!

さて本日ご紹介しますのは、こちら。S様のF31 3シリーズツーリング!
フロントに装着されておりますのはBMW Mパフォーマンスパーツ、通称MPPのフロントリップ。
F30/31 3シリーズ用のMパフォーマンスのフロントリップは、バンパー左右のグリルの下部のフリッパー部分と板状のリップ部分からなるボリューミーなアイテム。
メーカーからはマットブラックで届きますので、そのままマットブラックにお取付するケースやボディカラーに合わせて塗装したり塗り分けたりするのが一般的なのですが…。
今回ちょっと一工夫しました。もう少しズームアップしてみましょう(^_-)-☆

F3xMPPフロントリップカーボンラッピング

まさかのカーボンフリッパー!?いえいえ、BMW純正でもカーボン製のラインナップはなし。
…というわけで今回はカーボンラッピングを施工させて頂きました(^^♪
結構リアルな仕上がりになっておりますよ~!
この通り、装着台数の多いフロントリップでもアイデアひとつで自分色をしっかり出すことも可能です(^_-)-☆
まずは「こんなことできる?」「どんなアイデアがある?」なんていうお問い合わせでも構いませんので、スタディ各店までお問い合わせくださいね~!