BMW MINIにもRAYS!至高のブルーはこう履く!

忰部ブログ

2020.10.14

定休日明けの本日も、たくさんのご来店を賜りまして誠にありがとうございます!

さて、本日のブログは「おいまたRAYSかよ」と思われてしまいそうですが、RAYSです(笑)
本日はI様がお乗りのBMW MINI F60 クロスオーバーにRAYS VOLK Racing G025 DB/Cをお取付させて頂きました!!
このホイール、スゴいです(@_@)
先日G20にお取付したG025と同デザインではあるのですが、特別カラーのダークブルーでの仕上げとなっておりましてこのカラーリングがホイールに素晴らしい魔法をかけています。
パッと見はグロスブラックのホイールに見えるのですが、見る角度や明るさによってブルーの部分の強さが変わるんです。
お取付前に店内に保管させて頂いていた時、つまり照明の下では鮮やかなブルーで思ったより明るいなぁなんて思っていたのですが、実際に取り付けてみればこの通り。
こんなに変わるなら保管中も撮影しておけばよかったと後悔してます(笑)

撮影する角度を変えるとこの通り、こうしてみるとブルーのホイールですよね。
RAYSがこれを至高のブルー、と呼ぶ理由がなんとなく理解できます。ベースコート、ペイント、ダイヤモンドカット、ブルークリア、トップクリアと全ての工程で吟味されているとのことで、朝晩・天候・角度全てにおいて様々な表情を見せるこのホイールはまさに至高のブルー。
こんなに一度で何度も美味しいホイールあったでしょうか。
今回はブラックボディのクロスオーバーにお取付させて頂きましたが、ブラックボディの精悍さを失わずに色を足すことができ、非常にオシャレなチョイスになりました(^^♪
見た目ばかり注目されてしまうホイールではありますが、VOLK Racingの鍛造ホイールですのでバネ下のダイエットや剛性感も変わってより走りも強化できる機能性も兼ね備えておりますよ~(^_-)-☆
どんな仕上がりなのか?と気になっていたそこのアナタ!この至高のブルーを、皆様なりに料理してみてくださいね!