こんなプロセスでお選びいただきました!走りにこだわるBMWオーナーも選んだBBS Japan!

忰部ブログ

2020.11.21

巷では「我慢の三連休」なんて呼ばれているそうですが…、三連休初日の本日もたくさんのご来店を賜りまして、誠にありがとうございます!

体感試乗会やキャンペーンなどの反響もあり、BBS Japanが今アツい!!
本日はM様のF87 M2コンペティションへBBS Japan FI-Rを装着させて頂きました!
M様、サーキットや峠などを走り込んでいるわけではありませんが、かなり走りにこだわりのある方。
特に足回りの軽快さに重きを置いていらっしゃることは私も承知のところ。
M2コンペティション納車直後に「あんま面白くないです。なにしたらいいですか?」とのお悩み。
以前乗っていたM4はアシも入れてタイヤホイールなどもバッチリ決めていた一台。
そりゃ純正と比べちゃ可哀想ですよ~なんて話をしながら、少しずつ仕上げております。
先日KW Version3を取付させて頂いた後には…。
「かなりいいです!かなり面白くなりました!あとなにしたらいいですか?」
そこからさまざまなご相談を重ねさせて頂く中で、先日のBBS体感試乗会でBBS FI-Rを装着して試乗して頂きました。
BBSは自分のプランニングより高価で…と仰っておりましたが、試乗後には…。
「めちゃくちゃ動きが軽くなりました!思っていた以上に変化あります!これは決まりですね(笑)」
うんうん、そうでしょうそうでしょう(笑)

…ということで、本日装着と相成りました(笑)
お選び頂いたFI-Rはただでさえ細く鋭いスポークをさらに肉抜きしたBBS Japan渾身の逸品。
こんなに細いスポークで約1.5tの車体を支え、400馬力を超えるパワーを受け止めるんですから、BBS Japanだからできる強靭な鍛造技術の賜物。
激変する走りの秘訣は、その重量もそうですが新円率の高さや剛性、重量バランスなど様々なクオリティの為せるところ。
他メーカーの追随を許さぬ技術が注ぎ込まれているんです。

今回のキャンペーンでは、ご成約の皆様に嬉しい特典もご用意しております(^_-)-☆
盗難防止にと~~~っても大事なセキュリティボルトや、ホイールのイメチェンに打ってつけなセンターエンブレム!
さらにはディレクターズチェアなどから選べる特典をご準備してございます!
BBS Japanをご検討の方は、12月3日(木)まで!
どうぞお見逃しなく~!