BMWのバッテリー交換ならスタディへお任せ!

忰部ブログ

2020.12.6

本日も本当にたくさんのご来店を賜りまして、誠にありがとうございました!
本日もお待ち時間が長くなってしまいまして皆様にご不便をおかけしてしまいました。。。

さて今やクルマに限らず、あらゆるものに欠かせない電気。
実は私も前職は電気関係だったり致しますが(^^;)、クルマにとって電気は重要なエネルギーのひとつ。
カーナビやエアコンは勿論、ライトをつけるのにも電気が必要です。
もっと言ってしまえば、この電気がなければ最近のクルマはエンジンも掛けられません。
その電気エネルギーの源になるのがバッテリーです!

BMWのバッテリー交換はなかなか難儀でして、交換後に専用の診断機でリセット作業が必要になります。
スタディではコチラのバッテリーリセット作業もしっかり承ります!
バッテリー自体もBMW純正バッテリーを手掛けておりますドイツのVARTA(バルタ)製のものを使用しておりますので、BMW正規ディーラーと同等のクオリティを約束致します(^^♪
そして今ならVARTAバッテリーキャンペーンも実施中!
通常よりもはるかにお安くご提供しておりますので、これからバッテリーの負荷が大きくなる冬に向けて、しっかりメンテナンスを行っておきたいところ。
BMWのバッテリー交換なら、スタディ各店へお任せください!
皆様のご相談を心よりお待ちしております(^O^)/