スタディサンタがやってきた!BMWのカスタムでもメンテでもプレゼントたくさん♪

忰部ブログ

2020.12.10

定休日明けとなりました本日も、たくさんのご来店を賜りまして誠に有難うございます!

さてこちらは先日のイルミネーション設置から店内を見守ってくれておりますマスコットたち。可愛いですね(笑)
毎年恒例のスタディサンタ、今年もやってきてます!
今年は皆さんガマンが多かった一年でしたよね?
スタディサンタ、今年はプレゼント盛沢山です!(笑)

まずはこちら。ペトロナスマスク!
今や必需品となりましたマスク。使い捨ては環境に…なんて配慮も必要になってきそうです。。。
そんな中、スタディではご存知世界有数のオイルメーカーPETRONASさんとのオリジナルマスクを作りまして、PETRONASエンジンオイルを交換して頂いた方にもれなくプレゼントしております(^_-)-☆
PETRONASのコーポレートカラーとスタディロゴ、SYNTIUMのブランドロゴがかっこいい!

そしてもう一つのマスクプレゼントがコチラ。あのPUMAさんに作ってもらっちゃいましたスタディオリジナルマスク!
こちらは油脂類交換を除く5万円以上のお買い物でどちらか一つをプレゼント(^_-)-☆
実際にPUMAで大人気のマスクがベースになっていますから、オシャレ度バツグンです!!

それから最後が本日よりスタートしました!
来年2021年のスタディカレンダーでございます!!!

M2CS Racingがカッコいいこちらのカレンダーは、どのようにしてプレゼントかと言いますと…。
はい!スタディ公式メルマガの会員様限定で配布させて頂いております!
条件は一つ、メルマガを購読頂いていることだけ。
今購読しました!って方も大歓迎です(^_-)-☆
ご送付済みのメルマガか、登録完了メールいずれかをご提示頂ければプレゼントします♪
他の条件は一切なし!作業やお買い物すら不要です(笑)

ペトロナスマスクも、PUMAマスクも、カレンダーもすべて非売品の数量限定です!
欲しい!!という方はとりあえず、スタディ各店まで遊びに来てください!
ご来店頂ければ、あとは私どもにお任せくださいませ(^_-)-☆