BMWエンジンチューニングといえば!ACシュニッツァーパフォーマンスアップグレード!

忰部ブログ

2021.01.18

本日も御来店賜りまして、誠にありがとうございます!

さて横浜店工場長の河野メカニックが「手届かないよぉ!」なんて言いながら必死にお取付しておりますのは、ACシュニッツァーのパフォーマンスアップグレード。
G05 X5のエンジンルームはなかなかメカニックに身体的負担を強いるようです(笑)

言わずと知れたBMWと同郷のBMWチューナーとしてトップに君臨し続けるブランドであるシュニッツァー。
そのシュニッツァーが各モデル、耐久性やエンジンパフォーマンス、扱いやすさまでも最適にグレードアップさせるのがこのパフォーマンスアップグレード!
かなりいいお値段するんですが(笑)、その価値はあります。
「別のパワーアップモジュールにしておけばよかった…」というお声、ホントに一度も聞いていません。
見違えるほどパワーアップするのは勿論ですが、その扱いやすさに違いアリ。
燃料調整や点火タイミングなど、エンジン全体の動きを最適化することでより自然で扱いやすいパワーアップができるんです。
簡単に書いていますが、この箱ひとつでそこまでできるのはものすごいことなんです。

日本国内での正規ディーラー様などでの診断やプログラミングにも全く悪させず信頼性もピカイチ。
決して手軽なアイテムではありませんが、設定のある車両には心からオススメしたいアイテム!
最新G05 X5やG20/21 3シリーズにも適合ございますので、皆様ぜひご検討くださいね!