BMWの内外装どちらも大歓迎!次世代のガラスコーティング、ラストコーティング!

忰部ブログ

2021.01.27

定休日明けとなりました本日も、ご来店賜りました皆様ありがとうございます!

2021年に入ってすでに27日を経過し、昨年から時の流れが止まったような部分もある一方で時の早さに驚いた今日この頃。
昨年から新型コロナウイルスの世界的流行によって「抗ウイルス」「抗菌」なんて言葉が叫ばれるようになりました。
自動車には無縁のような言葉ですが、実際クルマに乗っている時は色んな部分を触りますよね。
ステアリングは持たなければ運転できませんし、ボタンを押したりキーを捻らないとエンジンすらかかりません。

そこで!スタディが自信をもってオススメする次世代のガラスコーティング、LASTコーティングの出番です!
施工して24時間以内にウイルスが死滅することが 抗菌製品技術協議会 によって証明されているホンモノの抗菌・抗ウイルス性。
しかもその効果は5年以上だなんて、夢のようなコーティングです。
こちらはインテリアの至る所に施工させて頂きますよ~(^_-)-☆
ステアリングやドアノブなど、触れる回数が多い箇所にはぜひ施工したいですね。

そしてLASTコーティングはインテリアだけでなく、エクステリアにも施工可能!
ガラスコーティングなので耐衝撃性も上がりますし、カーボンアイテムならばUVカット、ブレーキやホイールなら鉄粉ガード!
それぞれのパーツをより良い状態に保つことができますよ~(^^♪
本日の写真はホイール用の液剤。
使う箇所、ホイールのカラーや表面処理によって細かく液剤を調合してくれるのもスゴいところ。
そのクオリティは商品名にもなった荒聖治選手が心からオススメしていることが何よりの証明ですね(^O^)

インテリアコーティングは勿論、新品ホイールやブレーキキャリパーをご用命の際はお気軽にご相談くださいね(^^♪