数多くのBMWを彩ってきた大人気ホイールに限定カラー追加!!

忰部ブログ

2021.02.5

本日も沢山のご来店を賜りまして、誠にありがとうございます!

さてこちら、既にスタディグループで何度かご紹介しておりますホイールでございます!
製造するのは世界最高峰のホイールメーカーであるBBS Japan。
このホイールはその中でも超ロングセラーモデルとして知られておりますLMというモデル。
私も以前乗っておりましたE92 M3、そして今乗っておりますG31 523dにも装着しました。
ちなみに偶然発見しました私が乗っておりましたE92 M3の写真が出てきましたのでご紹介(笑)

う~ん懐かしい(笑)
LMはこの通り、スポーツに特価したMモデルにもラグジュアリーカーとしての性格も強い5シリーズにも似合うホイールなんです!
それはホイールのデザインが優れているからこそなのですが、ただLMというホイールがスゴイだけではないのです。
BBS Japan、それに胡坐をかかず、LMの可能性を探求し続けているんですね。
リムを黒くしたり、白くしたり、毎年のようにチャレンジングな限定カラーを発表しております!
今年の限定カラーがこの、ダイヤモンドゴールドディスクでございます!!
通常のゴールドディスクがこちらですので、ワントーン落としたシックな色合いが超カッコいい!!

従来のゴールドディスクでは、少し明るすぎ…と一歩躊躇していたアナタ。
もう迷うことはありません(笑)
リムは ブラックブライトダイヤカットのみの設定ですが、リムがさらにディスクカラーを落ち着かせてます。

今までの”大人っぽいホイール”とは一線を画す新作カラー!
数多くのBMWを彩ってきた大人気ホイールの挑戦はまだまだ続きそう♪
さあ限定カラーですので、この機会を逃せば手に入れることは至難となります!
皆様ぜひご検討くださいね~!