10年経ってもまだまだ現役!!BMW E90 320iをエキゾーストチューン!

忰部ブログ

2021.03.19

本日も沢山のご来店、誠にありがとうございました!

こちらは本日作業させて頂きましたT様のE90 320i。なんと、わざわざ新潟から遥々お越しいただきました!
T様の前回のご来店は遡ること3年前。
「今度の4月から社会人なんですっ!」
なんてフレッシュなお話もさせて頂いたのも束の間、入社後新潟勤務になってしまいお別れした思い出がありました。
今回わざわざ遠方よりお越し頂いて、嬉しくて涙出ちゃいます(笑)

既に12万kmを走破したE90でございますが、まだまだ乗りたいっ!という熱意にお応え。
今回はインテーク、エキゾーストを中心に色々着けさせていただきました(^_-)-☆
リアマフラーはイタリアの匠、スーパースプリントマフラー!
プラスして今回取り付けましたのがその先。
アーキュレー製のセンターパイプでございますっ!

E90 320iでN46エンジンモデルはリアマフラーがフランジタイプになっているため、こういったミックスも可能なんです。
純正マフラーのいかにも抑えられたようなエキゾーストノートが解き放たれる如く、迫力あるサウンドが楽しめますよ(^^♪
熟練の職人による芸術品のような逸品。
着けたら見えなくなっちゃうのが勿体ないほどの美しさです。
気付けばもう10年選手が大半になってしまったE9x系3シリーズ。
スタディではまだまだ現役バリバリの人気車種ですので、カスタマイズもメンテナンスもお任せください!
皆様のご来店、お待ちしております~!