BMWの現行モデルにお乗りの方必見!3Dデザインキーケース限定カラーまだあります!

忰部ブログ

2021.04.14

定休日明けとなりました本日も沢山のご来店を賜りまして、誠にありがとうございます!

さてこちら、スタディスタッフ使用率も高い3Dデザインのキーケース。
「こんないい革を使うなんて!」と本革関連のお仕事のお客様が驚いておりましたほどの素材。
新品の時は新品ならではの質感を楽しめますし、使い込むと本革製品らしく味が出てくる大人なアイテム。
BMW用としてE9x系やE8xなどのリモコンキーからF系のもの、現行G系車種用まで全3種類に対応しております!
…でも、通常3Dデザインからラインナップされておりますのはこの下の2種類。

ブラックレザーxブルーステッチと、ホワイトレザーxグレーステッチの2カラーのみ。
冒頭のカラフルなステッチのキーケースは東京オートサロンなどの出展時の限定カラーなのです!
実は当時大量に買い込んでおりまして、こっそりスタディ各店でも販売していたのです(^^♪
写真に載せたものはほんの一部!
ホワイトレザーもカラフルなステッチをご用意しておりますよ~。
限定って言葉に弱い方!
BMWのキーケースに悩んでいた方!
まずはスタディ横浜店で手に取ってみてください!
その上質な質感にご納得いただけると思います(^_-)-☆