スタディ森井流、BMW G21 3シリーズツーリングのカスタム。

忰部ブログ

2021.04.18

夜の嵐から明けて穏やかな晴天に恵まれました本日、たくさんのご来店を賜りまして誠にありがとうございます!

さて本日は弊社社長の森井がコッソリ(?)乗っているG21 320d。
ドラバイトグレーのG21 320d。私もこのボディカラーは最高にオシャレだと思いますが、さすが渋いですねぇ…。
ノーマル状態だったこのクルマも、少し見ない間に大変身しました!

スタイリングのみならず乗り心地にも大きな変化をもたらすサスペンションは、Eibach(アイバッハ)のプロストリートSを。
この車高調には減衰調整機能はありませんが、手直しは必要ない、というお墨付きかもしれませんね(^_-)-☆
事実、プロストリートSは店長の瀬下や倉本も愛用している横浜店スタッフシェア率高めのアシだったり。

そしてホイールは自他共に認めるBBS Japan LMファンである森井の愛車ですから…。
もちろんBBS Japan LM(笑)
カラーはDB-BKBDの20インチ!!
漆黒のリムがダイヤモンドブラックディスクの深みを引き立てます♪

フロントリップはシンプルにLightweightのPE製リップを採用!

BMWカスタムの酸いも甘いも(?)知った森井がプロデュースのこちらのG21 3シリーズツーリング!
ご覧になりたい方は、ぜひスタディ横浜店までご連絡の上、お越しくださいね~(^O^)/