BMWとは無関係!ですが、母の日を前にスペシャルなゲストがご来店です♪

忰部ブログ

2021.04.22

バルーンアーティストShushuさん(撮影のため、マスクを外しております)

定休日明けの本日も、たくさんのご来店を賜りまして誠にありがとうございます!

さて今日のブログはBMWとは無関係…ではございますが、ぜひご紹介させて頂きたいエピソードを(^^♪
昨年末から今年の初めに、スタディ横浜店ではかわいらしい店内装飾をさせて頂きました。
その際に多大なご協力を頂きました(株)エアフォルク様、また面白い従業員の方を連れてきてくれました。
それがコチラのお兄さん、Shushu(シュシュ)さん!
なんとShushuさん、バルーンアーティストでございまして、2018年の世界大会で世界チャンピオンを獲得している強者。
関東の大手施設などのイベント展示などもバリバリこなしていたんだそうです。
コロナ禍で厳しい現状にありながら、我々にプレゼンしに来てくださいました。

両手に携えた某有名キャラの二体は、なんとスタディ店内で数分で作り上げたもの。
プロってすごい…。スタッフ一同開いた口が塞がりませんでした(笑)

こんなものもお土産に置いて行ってくれました。
これだけでも店内が段違いに華やかになるので、バルーンアートってすごいパワーを持っているものだと再認識。
そして母の日が近い今の時期にピッタリなものも。

これ、透明なバルーンの中にフラワーアレンジメントが入ってるんです!!
もはやどういう仕組みなのか簡単には理解できません(笑)
こちらは一般にも販売しているとのこと。
私のカウンターの横にしばらく展示しておりますので、ご興味のある方はぜひ(^^♪
“Studie Flora”というデカールはお好みの文字に変更も可能です!
迫る母の日これを手に帰宅すれば、カスタムの相談で首を縦に振らない奥様の高いハードルも、少しは下がるかも?笑
こちらのご相談も承りますので、ぜひご覧になってくださいね~(^_-)-☆