個人的オススメ!BMWのリアビューアップにはトランクスポイラー!

忰部ブログ

2021.04.24

本日も沢山のご来店を賜りまして誠にありがとうございます。

スタディに限らず、クルマを整備したりカスタムしたりするのはクルマをカッコ良くしたいからですよね。
わざわざクルマをカッコ悪くしにくる人はいないと思いますが(笑)
ただ、どうしたらいいか?がよくわからない方も多いですよね。
そのために我々フロントスタッフがいるわけなのですが、個人的にオススメなパーツをご紹介。

それがこちらトランクスポイラーでございます!
本日もF36 4シリーズグランクーペへ3Dデザインのトランクスポイラーをお取付させて頂きました(^^♪

トランクってそのままだと味気なく感じてしまうんですよね…。
サイズも大きくないパーツなのでその効果のほどに疑問符が付くようなアイテムなのですが、意外と視覚効果大。
トランクにしっかりエッジが立つのでリアビューだけでなくサイドビューも変貌します!
…なので、私は歴代乗ってきたBMWのほぼ全てにトランクスポイラーを着けております。

この反り立ち加減!たまりませんねぇ。
今回お取付しましたのは、ご存知ハイクオリティでお馴染みの3Dデザイン。
多くの車種でカーボン製かウレタンなどのボディ同色塗装用のものかをお選びいただけます(^O^)
カーボンもキレイですので非常にオススメの逸品でございます!

セダンやクーペなど、トランクスポイラーの設定のある車種にお乗りの方はぜひ着けて頂きたいアイテムです!
走り去るクルマの後ろ姿に惚れ直すこと間違いなしですよっ!