BMW最新3シリーズ、4シリーズに適合!CPMからエンジンルームのドレスアップアイテム限定発売!

忰部ブログ

2021.05.20

定休日明けの本日も、たくさんのご来店を賜りまして誠に有難うございます!

さてCPM注目のNEW限定アイテムを手に持つのはスタディ横浜店最若手メカニック 江藤ビニシオス。
日本とブラジルのハーフである彼、通称”ビニ”は独特のセンスでいつも横浜店スタッフを和ませております(笑)
ビニ君、先日念願のペットを飼ったとのことで、詳しく聞けばタランチュラとのこと…。
私もあまり虫が得意ではないのですが、嬉しそうに写真を見せてくるビニ君にそろそろ仕返ししようかと思います(笑)

それはそうと、こちらのCPMのNEWアイテム、その名もカーボンフロントプレートでございます!
適合車種はG20/21 3シリーズ、G22 4シリーズ。
どこに着くかといいますと、ここ!

このシルバーの部分でございます!
僕の乗るG30系などの車種はここがブラック仕上げになっているんですが、なぜか3/4シリーズはシルバーになっているんですよね。
ここが嫌に安っぽくて嫌だった、というのはCPM社長 篠原さんの弁。

ならカーボンで作っちゃえばいいんだ!
という製作動機でステキな逸品が完成したわけですが、こちらは数量限定販売。
初回生産分の20個のみの販売となります!
Studieグループ内で20個じゃないですよ、CPMさんの出荷数の20個。
ですのでビビッと来た方はすぐにご連絡くださいね!
悩んでいると無くなってしまいますよ~(^_-)-☆