厳しい夏も涼しい車内で快適ドライブ!BMWのエアコンメンテはスタディにお任せ!

忰部ブログ

2021.06.13

本日も沢山のご来店、誠に有難うございました!

さて日本列島も6月中旬に差し掛かり、毎日汗をかくように暑い日が続くようになりました。
はい、カーエアコンフル稼働の季節でございます!
写真は以前キャンペーンページ作成中に「なんか車内で涼しげな写真撮って!」という依頼で撮影した写真の一コマ。
撮影者である私も、映る森メカも結構手応えがあったのですが、見事にボツになった一枚ですwww

そんな本日は現在開催中のエアコンメンテキャンペーンのご紹介♪
この時期酷使するカーエアコン。エアコンが無ければ車内は灼熱地獄、生命の危険さえあります。
カーエアコンに何かある前に、きちんとメンテナンスをしておきたいですね!
ということでスタディ的エアコンメンテナンスの筆頭は、AGR!
エアコン・ガス・リフレッシュナーの略であるAGRは、エアコンメンテの決定版。
車両に入っていた冷媒ガスの量をチェックしながら、冷媒ガスのクリーニング、漏れの簡易チェック、規定ガス量までの充填などすべてを行える強い味方。
これだけで冷えも格段に変わりますし、何よりカーエアコンの状態チェックに最適です♪

そして同時施工がオススメのWAKO’S パワーエアコンプラス!
エアコンコンプレッサーの潤滑剤で、より効率的に空気を冷やしてくれるようになりますよ(^_-)-☆

他にもエアコン除菌消臭システムEVIDISなど、人気のエアコンメンテナンスメニューをパッキングしましたメニューを特価でご準備致しました♪
これから10月頃まではカーエアコンを酷使する季節となります。
今のうちにきちんとメンテナンスして、涼しい快適なBMW Summer Driveをお楽しみくださいね~!