日本が世界に誇るBMWチューナー、3DデザインのカーボンエアロをG30 5シリーズに!

忰部ブログ

2021.06.21

本日も沢山のご来店を賜りまして、誠にありがとうございます!

タイトルの通り、日本が世界に誇るBMWチューナーである3Dデザイン。
派手過ぎず、地味過ぎずのその絶妙なバランスが日本のみならず世界で認められているわけでして。
そのバランス感って実際にBMWの5シリーズにそのまま当てはめることができると思うんです。
BMWの5シリーズはスポーツモデルとしての可能性にも、ラグジュアリーカーとしての素質にも長けたモデル。
どちらの長所を伸ばすのか、オーナー様次第なのが面白いですね(^^♪
そんなBMW 5シリーズ、私も大好きなG30系オーナー様へ3Dデザインのカーボンエアロのご紹介。

まずはフロントスポイラー。
G3x 5シリーズ用はカーボンとウレタン製の2種類ありまして、それぞれ別のデザインになっているのでお好みに合わせてチョイスできます(^^♪
こちらのG30 530iには少しシャープなイメージを持たせたいという思いもあり、カーボン製をお選び頂きました♪

リアディフューザー、トランクスポイラーもカーボンでお取付させて頂いております!
実はリアディフューザーもデザイン違いで2種類、カーボンと樹脂製で2種類あるんですよ~。
3DデザインさんのG3x 5シリーズへの気合の入りようがうかがい知れますね(^^♪

G3x 5シリーズのみならず、3DデザインはBMW各車種に魅力的なアイテムを多数そろえております♪
明日、明後日はスタディは定休日を頂きますが、定休日明けの木曜日は…?
何か3Dデザインを狙っている方々には良い情報が待っているかも、、、しれませんよ~!