パッドローターだけじゃない!BMWのブレーキ性能を高めるブレーキラインシステム!

忰部ブログ

2021.08.20

本日も沢山のご来店やお電話を頂戴しまして、誠に有難うございます!

このホース、なんだかわかりますか?
こちらはGruppeM(グループエム)のブレーキラインシステムでございますっ!
GruppeMといえばカーボンインテークのラムエアーシステムで名を馳せているブランド。
そのクオリティの高さで確固たる地位を築き上げたニッポンの匠でございます(^^♪

そんなGruppeMからリリースされるブレーキラインシステムはステンレスメッシュ製のブレーキホース。
ブレーキホースとはペダル操作で掛かった力をブレーキフルードを通してブレーキキャリパーに届ける大事なホース。
ここが純正などのゴム製ホースですとどうしても圧力に耐えられず膨張してしまう。
そうするとキャリパーに届く圧力にも損失が出てしまいますから、どうしてもペダルタッチが悪くなってしまいます。

そこでGruppeMのブレーキラインシステム!
ステンレスメッシュホースでノーマル以上の低膨張率でカッチリフィーリングを楽しめるのは勿論、PVコーティングを施して耐久性もグーンとアップします!
さらにはブレーキフルードの天敵である水もしっかり遮断してあらゆる面で純正からグレードアップできますよ♪

パッドやローターで得られる違いとはまた違うカッチリ感。
キャリパーに比べると驚くほど安価に手に入るカッチリ感。
興味が出てきた皆様、スタディ各店までご相談くださいね~(^_-)-☆