BMWのブレーキダストの悩みを解決するSR3パッド!ALPINAにも対応可能です!

忰部ブログ

2021.09.3

G20 ALPINA D3 SR3
パッドをキレイに撮ろう…と思ったら森メカピンボケしちゃった。。。

本日も生憎の天気ながら、たくさんのご来店を賜りまして誠にありがとうございます!

BMWに乗って、たくさんの方が悩んでいるのがブレーキダストの多さ。
洗えども洗えどもホイールに黒く付着していくブレーキダスト。
どんなにカッコいいBMWでも、どんなにカッコいいホイールでもダストで汚れていてはカッコ良さ半減…。
しかもそのまま放置すると固着してしまうので、こまめにキレイにしなくてはいけません。
一度固着したダストの除去は簡単ではありませんから、要注意ですね。
そこで皆様にオススメしたいのが、スタディオリジナル低ダストブレーキパッド SR3!!

純正とはくらべものにならないほど低ダストで、安くて、ちゃんと効く(ここ大事)。
BMW界隈ではありそうでなかったブレーキパッドでした。
そこで数々のレースシーンなどでも高い信頼性を誇る大阪のDIXCEL(ディクセル)さんに実現してもらったのがこのSR3パッド。
安くて、汚れず、効きがいい三拍子そろったスタディでも超大ヒットアイテムですよ(^^♪

G20 ALPINA D3 SR3

今日はこのSR3を今をときめくG20 ALPINA D3へ装着させて頂きました!
BMWのみならず、ALPINAやMINIにもご対応可能なんです(^_-)-☆

大人気アイテムゆえ、在庫状況は各店舗常に変動しております!
着けたいっ!という方は予めご来店予定の店舗までご連絡の上、ご来店くださいね(^_-)-☆
新車は勿論、パッドやローターが交換時期といわれた…なんて方も大歓迎♪
まずはお問い合わせくださいね~!