使っているからこそわかる!使えばわかる!BMWのシートなら、やっぱりレカロ!!

忰部ブログ

2021.09.5

200615G31Restart-RecaroSportster

グズグズした天気が続きます横浜ですが、本日も沢山のご来店誠にありがとうございます!

さてこちらは…はい、私のG31 523dのシートでございます(笑)
これはRECARO(レカロ)のSportster(スポーツスター)をワンオフでブルーレザーに張り替えたもの。
Sportsterといえばスタディでも一二を争う人気シート。
おかげ様で偉そうに(笑)、こんなシートにカラダを預けて普段ドライブをしているわけなのですが…。
みなさん、クルマのシートってホント大事ですよ!!

スタディでフロントとして皆様をご案内しているくせに、私自身カラダが滅法強くてですね…(笑)
来月で齢33となるのですが、肩こり・腰痛とは無縁な人生を歩んでおりました。
そんな私でも純正のシートからは全く違う!と体感できてしまったのがこのRECAROシート。

片道500kmを超えるようなロングドライブでも、身体の疲れがケタ違いに軽いんです。
ドライブ中に姿勢を変えることが極端に減りました。今までどんだけツラかったんだろう、と思います。
正しい姿勢できちんと身体をキープしてくれているのは勿論、前後左右のGが掛かってもへっちゃらなホールド性能。
攻めて走っても快適、ゆったり走っても快適。
楽しいハズのクルマに乗って、腰が痛い…とか身体がヘロヘロ…。
なんて勿体ないと思いませんか?
なんとそんなRECAROシートは現在キャンペーン実施中!
オフィスチェアも含めたALLラインナップがお得にGETできますよ(^_-)-☆

ドライブ中の腰痛や身体疲労にお悩みの方、ぜひRECAROシートで快適なドライブを手に入れてくださいね!!