BMW MミラーでBMWのドアミラーをオシャレに変身!

忰部ブログ

2021.09.15

本日もご来店を賜りまして、誠にありがとうございます!

さてこちらは私も気に入っております現行5シリーズ G31のドアミラー。
これはこれでボディラインをマッチしていて結構好きなのですが…。
もっとオススメしたいのが、僕のG31 5シリーズにも装着しておりますMミラー!!
この5シリーズで言えば、F90 M5に装着されているドアミラーの移植メニュー♪
歴代BMWのドアミラーカスタムとしては定番中の定番です(^_-)-☆

今回はそちらをM550dなどのM Performanceモデルに採用されておりますセリウムグレー仕立てでご装着っ!
M PerformanceモデルにはMミラーはついていませんので、セリウムグレーのMミラーは激レア仕様なんですよ~。

独特な色調でマット仕上げになっている特殊なカラーリングですから通常のドアミラーと同じ価格…とはいきませんが。。。
それでもあえてこのカラーに仕立てる意味は十分にありそうです(^_-)-☆
僕のG31 523dのドアミラーもこのセリウムグレーではありませんが、同じくM Performanceモデルに採用されたフェリックグレーで塗装しております♪

当然ながらBMW純正の正規パーツですから、フィッティングもバッチリッ!
G3x系5シリーズやG2x系3シリーズはミラーレンズなどは純正流用となりますので、アウトバーンミラーなどを装着している方も気にせずご用命頂けますよ(^O^)/

装着後は全体的にサイドラインがより引き締まって見えますのでとってもオススメ!
さぁスタディ各店までご相談くださいね~!