BMWを街で快適に乗るためのサスペンション、KWストリートコンフォート!

忰部ブログ

2021.10.23

本日も沢山のご来店を賜りまして、誠にありがとうございます!

BMWの乗り心地をもっとよくしたい!突き上げ感をもう少し和らげたい!
こんな気持ちになったオーナーさん、決して少なくないと思います。
どうしても日本の道路状況や速度域ですとやや硬めの味付けになってしまっているのがBMW純正サスペンション。
もう少しコンフォートな乗り味にならないかな~?とお悩みのお客様!
KWストリートコンフォートがオススメです!!

大人気サスペンションメーカーであるKW。
そのKWがその名の通り、街乗りでの快適性を追求して作られたのがストリートコンフォート。
突き上げも柔らかで快適そのもの。
ただKWが持つスポーツサスペンションの哲学は失われておらず、安定したコーナリングも可能です(^_-)-☆
個人的には、走行会レベルであれば十分サーキットでも使えるアシです。

そんな甘々なイメージのストリートコンフォートですが、実は減衰調整機能付!
16段階でショックの硬さを調整できますので、御納車後でもセッティングを煮詰めていくことも可能です(^^♪
スタディでご購入・お取付して頂いたものであれば、減衰調整は何度でも無料♪
バシッとフィットするまで何度でもお付き合いします(^O^)/

減衰調整付のサスペンションでも安心してご依頼頂ければと思います!