Studie AG Original Cup Holder(^_^)

池上ブログ

2021.11.14

好評を頂いておりますStudie Cup HolderをG20 3シリーズの320iへ取り付けさせて頂いきました(^_^)
エアコン吹き出し口に使える市販のカップホルダーは近年のBMWに中々合いづらくなっております。
そこでStudie Original アイテムとして登場しましたカップホルダーは車種専用設計で開発しておりまして、対応車種は今回取り付けさせていただいた現行3シリーズ ・セダンG20(7代目)、現行3シリーズ・ツーリング G21(7代目)にXシリーズの現行X3のG01、現行X4のG02、X3MのF97、 X4MのF98に取り付け可能な商品構成になっております。
なるべく取り付け方法はシンプルにと、エアコンの吹出口へ挿し込むだけの優しい取り付けでございます。しかも取り外しもワンタッチで使用しないときもサッと外せてしまいます!
もちろん簡単に取り付け出来るだけではなく素材にグラスファイバー繊維強化PCを使用して剛性もだしており、650gまでのペットボトルなども置く事が可能でございます。

2個セットで右側吹き出し口、左側吹き出し口用が入っております。

質感も純正素材に近い仕上げでなっています!

デザインのマッチングもいい感じでしかもカップホルダーにドリンクを入れないときはエアコンの風をさえぎらないように作ってもおります(^_^)