StudieAGオリジナルSTP3を装着でBMW G21 320dXの楽しさアップ!

池上ブログ

2022.05.7

StudieAGオリジナルアイテムの人気商品の一つSTP3(Studie tuned Program)ブーストアップモジュール!
ターボを搭載したBMWモデルに幅広くラインナップしておりまして、現行型G21 320dXのお車へも装着させていただきました(^_^)
STP3はスマートフォンのアプリもございまして「エコ」「スポーツ」「スポーツプラス」と出力アップの特性が変更できるところも人気でございまして、さらにはSTP3の機能をアプリでOFFにして車両をノーマル状態へすることも可能でございます。

5月30日までお得なキャンペーンも実施中でございまして体感していただけるチャンスでもございます!
お気軽にStudieAG各店までお問合せ下さいませ(^_^)

そして明日5/8日はお久しぶりなBMW Familie! 2022でございます!
フジスピードウェイにて開催でございます。
神戸組は本日より富士へ向けて移動となりまして誠に勝手ながら13時にて閉店とさせて頂いております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力を頂けますと幸いでございます。
皆様フジスピードウェイへぜひ遊びに来てくださいませ!

それからゴールデンウィーク休暇後半としまして9(月)~12日(木)までをお休みを頂戴いたします。
何卒よろしくお願い致します。