BMW純正パーツでカスタマイズ!今回はBMW G22 420iです!

池上ブログ

2022.06.9

G22 420iのお車へ純正パーツ流用のカスタマイズをさせて頂きました。
古い話になりますがE46時代はMスポーツモデルにはボディ色で塗装されたトランクスポイラーが標準装備されておりました。
後継のE90シリーズ以降は標準装備ではなくなりオプションや後付けアクセサリーのBMW Performanceやその後のF30以降ではM PERFORMANCEシリーズの展開になっては来ており、現行Gシリーズもそのパターンを継承してきております。
その展開とは別でトップモデルのMPERFORMANCEカーのM440iにはE46時代のように標準でトランクスポイラーが装着されております。
今回はそのM440i標準装着のトランクスポイラーを装着させていただきました(^_^)

ボディカラーは最近はやりのグレー系であるブルックリン・グレー・メタリックで日陰と日向でも色味の変化があり日向では淡い水色のようにも見え面白いですね!
それから視線を落としていきますとテールパイプトリムでございますね!
こちらも純正のハイグロス・シャドーライン・エクステリアのアイテムを装着させていただきました。
ディフューザー部分のブラックカラーとマッチングも上がりイイ感じです(^_^)