今週末のStudieAG神戸店イベントも乞うご期待(^_^)/

池上ブログ

2022.07.7

今週末7月9日(土)10日(日)のStudieAG神戸店では優れたダンパーの特性で近年のBMWと相性の良いKWサスペンションのイベントでございます!
レースで鍛えられた技術をフィードバックしておりサーキットユースモデルのClubsportはもちろんの事、ストリートユースモデルのV1~4シリーズにもその技術は投入されており、ハードな特性からソフトでマイルドな特性にもアジャスト可能なサスペンションでございます。

特にKW V3(Version-3)はストリートユースモデルの中でも人気のグレードでダンパーが伸びる時と縮む時の減衰力を個別に調整する事が可能なアイテムでより細かくセッティングが可能な車高調整式サスペンションでございます。
もちろんこの感覚もKW V3サスペンションが装着されたKW JAPANさんのG20デモカーでご試乗体感していただけます!

イベント当日の2日間はお値段もGOODなイベント特価で乞うご期待でございます(^_^)/
今週末7月9日(土) 10日(日)はStudieAG神戸店へ皆様お越しくださいませ!


*デモカー体感試乗のお客様へ*
熱く蒸し返す日が続いておりますので熱中症対策に気を付けてくださいませ。
それからコロナウィルスの感染予防としまして下記のお願いをしております。

〇デモカー体感ご試乗の際には、マスクの着用をお願い致します。
〇試乗車は窓を開けて換気した状態でご試乗を行わせていただきます。
〇試乗前と試乗後にはアルコール手洗いをお願い致します。