KW サスペンション試乗会イベント開催中(^_^)/

池上ブログ

2022.07.9

お天気の予報とは裏腹に好天に恵まれまして、KWサスペンション試乗会イベントへ皆様ご来店いただき誠にありがとうございます。
KW V3サスペンションを装着したG20も大活躍で伸び側・縮み側と調整しながら体感試乗していただきました。
調整するごとにサスペンションに変化が現れ、乗り味の変化の大きさを実感していただけたのではないでしょうか。
伸び側・縮み側と独立して調整できる機構があり、路面からの衝撃を受けた際の治まり具合の調整でもKW V3の懐の深さが味わえます(^_^)
それからコンフォート特性を重視したKW ストリートコンフォートも乗り心地の改善に良い仕事をしてくれるサスペンションでございます。

レーシングサスペンションのKW V5 Clubsportもディスプレイ(^_^)

KW姉妹ブランドのSTサスペンションのNEWモデル XTA plus3もディスプレイ!

明日7月10日(日)もKWサスペンションイベントを行います。
乗り心地でお悩みであれば是非一度体感試乗をしてくださいませ。
KWサスペンションを含め、橋本コーポレーションさん取り扱いのアイテムもイベント特価でお値段もGOODになっております!
明日もお天気は微妙な予報でごでございますが、KWサスペンション試乗会イベントでお待ちいたしております。