Studie AG +KOBEー18周年、 2日間の3DDesignイベントへご参加いただき誠にありがとうございました。

池上ブログ

2022.11.20

2日目はお天気がぐずつく中ではございましたが、神戸店18周年記念イベント第一弾コラボレーションである3DDesignイベントを開催致しました。
本日も3DDesignイベントへ沢山のOwner様にご参加いただき、誠にありがとうございました。
Made in Japanチューナーである3DDesignさんの豊富なラインナップも皆様にご覧いただきながらカスタマイズのご相談を賜り2日間は誠にありがとうございました。

最新デザインのホイールT521(ブラッシュドクリアカラー)はカッコいい仕上がりのホイールで3DDesignさんならではのデザインが楽しめるホイールですね!
G11系7シリーズやG15系8シリーズにG05 X5にG06 X6とBMWでも大型のカテゴリー向けに開発されたホイールでスポーティさとラグジュアリー感のバランスもいい塩梅ですね!
21インチと22インチのサイズからなり、インセットはオーダー方式でお好みのポイントも狙えます。

更に本日もエアロパーツから始まりインテリアアイテムまで幅広く、ご注文も賜り重ねてお礼申し上げます。
最終日はぐずついたお天気となりましたが、2日間足を運んで頂いた皆様誠にありがとうございました。
そしてこの2日間ご協力いただいた3DDesignスタッフの皆様にも改めましてお礼申し上げます。

皆様今後も3DDesignさんが送り出すアイテムをご注目下さいませ(^_^)/