☆祝☆ご納車おめでとうございます!BMW G31 523iをご納車させていただきました☆

池上ブログ

2024.03.28

ご納車おめでとうございます🌸 本日はBMW G31 523iを新たなOwner様にご納車させていただきました。
今回もボディカラーやお車の装備など様々な仕様を探したりとOwner様とお車を決めてご納車まで一緒に楽しんでまいりました。お時間も頂戴いつぃましたが走行距離も16,000kmと低走行でボディコンディションやインテリアの状態など良いG31 523iをお引き合わせすることができました(^_^) ご納車に向けて準備を進めて参りましたが気になるのはここのところのお天気の悪さ((+_+)) 雨雨続きで心配しておりましたが、今朝は雨も降らず無事ご納車ができホッと致した次第でございます!

日常使いを重視してDIXCEL&StudieAGのSR4低ダストブレーキパッドやボディコーティングにREWITEC PowerShotも充填、ドライブレコーダーやM PERFORMANCEパーツも装着頂いたりとお車の納車前整備とご一緒に実施いたしました!

この度は誠にありがとうございます。末永くBMWライフを楽しんで頂けるようガッチリサポートさせていただきます。これからも何卒よろしくお願い申し上げます。