新卒からBMWしか仕事にしていません!IKELOGの始まり始まり...

池上ブログ

2021.03.31

皆々様、初めましてこんにちは!Studie AG +KOBE-のフロントスタッフの池上と申します。
現在の愛車はBMW F20 Lci 118d Style!夜な夜な愛情を注いでおります!
この画像は遠藤店長に撮影してもらいました(笑)
去年までは、ここStudie AG +KOBE-のPITにてメカニックをしておりました。
その際にお世話になりましたOwner様、これからお会い出来るOwner様!
是非ともよろしくお願い致します。

BMW HEADQUARTERS/2006年に現地行って参りました!

それでは池上BLOG始まりでありますが、私も正直言いにくいので、言いやすくしましてIKELOGですね! (笑)
早速かなりの余談ではございますが、IKEとはE39などのClassicBMWのコントロールユニットの名前でもあります。
IKEとはInstrument Cluster Electronicsの略称でありましてメータパネルを制御するコントロールユニットでもあります。
当時乗っておられたOwner、今も大事に乗られているOwner様に伝わればと...

かなりの余談でございましたが、簡単に私の略歴をご紹介致します。
然る昔に自動車学校を卒業いたしましてBMWの正規ディーラーへ新卒で入社致しました。
当時はE46が新車で発売された翌年でありまして沢山のE46の納車前点検をした事を覚えております...
当時は3・5・7・Z3のラインナップ、私がStudie AGへ入社しましたのは2016年で
G11の7シリーズの発売が始まった翌年でした。
新卒当時では予想だにできない程の現行のラインナップとバリエーションの多さに溺れてしまわない様にしなくてはいけませんね!
思い起こせば尽きる事のないお話となってしまいますが、これからはフロントマンとしまして、良き提案とアドバイスを心がけ皆様のBMW Lifeがより素敵に!より良いものになりますよう、そっと後押しできればと思います。

それでは皆様、池上とIKELOGを何卒宜しくお願い致します!!